実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

松村沙友理が昨日見た夢は「バチカンで家を買ってました」

夢日記アプリ「TEPIR」とのコラボ記事

 

Q. 昨日あなたが見た夢は?

 

A. バチカンで家を買ってました。

結構高かったですね。3億円、とか。でも、なんか買っちゃってました。一括で。そう、一括だったんですよ。ちょっと考えられないですよね。一括って。しかも海外で。内見もしてないんですよ。でも買ったんです。一括で。そしたら、なんか……警察?バチカンの警察?に捕まっちゃいました。あ、バチカンの警察ってスイス人の衛兵らしいですよ。夢から覚めたあとに調べたんです。あぁ、私スイス人に捕まったんだあって。

回答者:松村沙友理(タレント / 女優)