実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

宇垣美里が昨日見た夢は「モグラとUNOをしてました」

夢日記アプリ「TEPIR」とのコラボ記事

 

Q. 昨日あなたが見た夢は?

 

A. モグラとUNOをしてました。

場所は自宅でしたね。いつもより少し小綺麗だったように思います。モグラが掃除してくれたんでしょうか(笑)

あ、UNOには勝ちましたよ。だって相手がモグラですから。モグラで何かに負けるということは無いですよね、基本。あと私の家ですし。家主だし。相手はモグラだし。まぁ負ける理由がないと言うか。負ける言われがないんですよね。何で負けなきゃいけないんですか。モグラなんかに。あー、なんか段々腹が立ってきました。モグラって生意気なんですよね。でも大好きなんです。何でなんだろう。

回答者:宇垣美里(フリーアナウンサー