実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

シシド・カフカが昨日見た夢は「屋外で英検を受けている」

夢日記アプリ「TEPIR」とのコラボ記事

 

Q. 昨日あなたが見た夢は?

 

A. 屋外で英検を受けている夢でした。

広い校庭みたいな場所に机をたくさん並べて、そこで英検を受けていたんですよね。校庭みたいな場所なんですけど、前方に校舎はないんです。何だろう、確か高速道路がありました。でも車は走ってなかったんですよね。あと信号もあったな。じゃあ高速道路でもないのか。何だったんですかねあれは。英検よりもそっちのほうが気になってきました。あとはあれだ、隣の席に誰も座っていなくて。でも机の上に用紙は置かれていたんです。遅刻……ですかね。何でも良いか。夢だし。

回答者:シシド・カフカ(ドラマー / 女優)