実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

ベッキーが昨日見た夢は「麦わら帽子の中に砂を入れてました」

夢日記アプリ「TEPIR」とのコラボ記事

 

Q. 昨日あなたが見た夢は?

 

A. 麦わら帽子の中に砂を入れてました。砂場で。

行ったことのない公園だったような気がします。私が行ったことのある公園に、あんなに大きな滑り台は無かったので……あ、はい、そうです。滑り台が凄く大きくて。私はあんなに大きな滑り台、怖くて滑りたくないですね。子どもが遊ぶレベルじゃなかったと思いますよ。え、どれくらいだろう……5,6メートルとか……あのー、アパートで言ったら3階くらいまでの高さでしたね。

で、そんな滑り台がある公園で、私は麦わら帽子を地面に置いて、砂場の砂をひたすら、その帽子の中に入れてたんです。少し入れては……そうですね、持ち上げるんです。で、持ち上げる度に、どんどん重くなっていく感じがして……そんな感じです。それでその……もう持てないよってくらい入れて、持ち上げようとしたら重くて、尻もちをついちゃって……で、その時に滑り台が視界に入って……怖くて……それで目が覚めました。

回答者:ベッキー(タレント)