実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

カネコアヤノ、ポカリスエット新CM出演 書き下ろし曲も初公開

★★

 シンガーソングライターのカネコアヤノが、ポカリスエットの新CMに出演することが発表された。CMソングはカネコ自身が書き下ろし、新曲「きらめき」も初公開される。

 

 新CMは、「どこまでも、わたしらしく。」というテーマを掲げ、自分らしく輝く女性たちの姿を描いている。カネコは、CMの中で力強く「きらめき」を歌唱。その歌声は、見る人に勇気を与えてくれる。

 

 CMソング「きらめき」は、疾走感のあるメロディーと、まっすぐに夢を追いかける歌詞が印象的な楽曲。カネコ自身の経験を投影した歌詞は、多くの人々に共感を呼ぶだろう。

 

 カネコは、「ポカリスエットのCMに出演させていただけて、とても光栄です。自分らしく輝く女性たちの姿を見て、私ももっと頑張ろうという気持ちになりました。」とコメントしている。新CMは、3月5日より全国で放送開始。

 

カネコアヤノ

1989年生まれ、福岡県出身。2012年にメジャーデビュー。ギター弾き語りスタイルで、力強い歌声と繊細な歌詞で人気を集めている。主な楽曲に「タマシイレボリューション」、「祝日」、「光」など。

 

ポカリスエット 新CM

「どこまでも、わたしらしく。」というテーマを掲げ、自分らしく輝く女性たちの姿を描いたCM。カネコアヤノが力強く「きらめき」を歌唱し、見る人に勇気を与えてくれる。3月5日より全国で放送開始。