実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

唐沢寿明、巨大な傘に大興奮

★★

 人気俳優の唐沢寿明が、巨大な傘に大興奮する姿が話題になっている。

 

 2月25日、都内で行われたドラマ「傘男」の制作発表会見に登壇した唐沢は、劇中で使用する巨大な傘を目の当たりにして、「こんなに大きい傘を見たのは初めてです!」と目を丸くした。

 

 傘の直径は約2メートル。唐沢は実際に傘をさして歩く様子を披露し、「まるで空を飛んでいるような気分です!」と笑顔で語った。

 

 会見では、ドラマの内容にちなんで「雨の日の思い出」について質問を受けた唐沢。「子供の頃は、雨の日になると長靴を履いて水たまりで遊んだり、傘を逆さに持って空を見上げたりしていました」と懐かしそうに語った。

 

ドラマ「傘男」は、巨大な傘を操る謎の男が主人公のダークヒーローストーリー。唐沢は、傘男を追う刑事役を演じる。ドラマは4月10日よりTBS系列で毎週日曜夜9時から放送。

 

唐沢寿明

 1963年生まれ、東京都出身。1982年にデビュー。1993年のドラマ「愛という名のもとに」で主演を務め、人気を博す。その後、ドラマ「振り返れば奴がいる」(1993年)、「独身貴族」(1994年)、「白い巨塔」(2003年)など、数々の名作に出演。近年は、ドラマ「半沢直樹」(2013年、2020年)、「ルパンの娘」(2019年、2020年)など、話題作に次々と出演している。

 

ドラマ「傘男」

 巨大な傘を操る謎の男が主人公のダークヒーローストーリー。男は、なぜ傘を操るのか?その目的は何なのか?謎に包まれた男の過去と、彼を追う刑事との対決が描かれる。唐沢寿明が主演を務め、共演には木村拓哉綾瀬はるか佐藤健ら豪華キャストが名を連ねる。4月10日より毎週日曜夜9時から放送。