実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

森崎ウィン、傘を持つときは左利き

★★
 俳優の森崎ウィンが、傘を持つときは左利きであることを明かした。

 

 3月13日、都内で行われた映画「雨に濡れて」の完成披露試写会に登壇した森崎は、雨の日の思い出について質問を受け、「傘を持つときは左利きなんです」と意外な一面を告白。

「子供の頃は右利きだったんですけど、小学校の時に左利きに矯正されたんです。でも、傘だけはなぜか左手に持ちたくなってしまうんですよね」と笑顔で語った。

 

 共演の北村匠海は、「森崎くんが左利きだなんて、初めて知りました!」と驚いた様子。森崎は、「意外と知られていないんですよ」と照れ笑いを浮かべた。

 

 映画「雨に濡れて」は、雨の日に偶然出会った男女の恋愛を描いた作品。森崎は、主人公の男性を演じる。映画は4月10日より全国公開。

 

森崎ウィン

1990年生まれ、東京都出身。2009年に俳優デビュー。主な出演作品に、ドラマ「GTO」(2012年)、「クズの本懐」(2017年)、「半分、青い。」(2018年)、「テセウスの船」(2020年)など。映画では、「ちはやふる」(2016年)、「ミックス。」(2017年)、「君は月夜に光り輝く」(2019年)などに出演。

 

映画「雨に濡れて」

雨の日に偶然出会った男女の恋愛を描いた作品。森崎ウィン北村匠海がダブル主演を務める。監督は、「君の名は。」(2016年)、「天気の子」(2019年)で知られる新海誠。4月10日より全国公開。