実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

東幹久が昨日見た夢は「1人で野球をしてました」

夢日記アプリ「TEPIR」とのコラボ記事

 

Q. 昨日あなたが見た夢は?

 

A. 1人で野球をしてました。

1人でボールを投げて、追いかけて、すくい上げるようにバットを振って、打って……で、それを拾いに走って……ええ、地獄でしたね。完全に。なんであんな夢を見たんだろうな。どうだろう、子供の時、あんなことをしてたり……したのかな。起きた瞬間、ツーと涙が、一粒こぼれ落ちたのを覚えてます。辛かったです。本当に。ただその後に食べたベーコンエッグは、本当に美味しかったです。宇宙一だったんじゃないかな、あれは。

回答者:東幹久(俳優)