実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

ほいけんたが昨日見た夢は「大きめのトンボに話しかけられる」

夢日記アプリ「TEPIR」とのコラボ記事

 

Q. 昨日あなたが見た夢は?

 

A. 大きめのトンボに話しかけられました。

ただ、何を言っているのかは分からなかったです。日本語じゃなかったんですよ。フランス語、なのかな。「ジュテーム」ってフランス語でしたっけ。あ、じゃあフランス語ですね。フランス語で何かを、話してました。ああいう時って、悪口言ってたりするのかなって思ってしまいますよね。後ろにいる仲間の方を振り向いたりなんかして。ニヤニヤするんですよ。

トンボに話しかけられた時、私は自宅に居たんです。で、押入れにキンチョールがあったことを思い出して、こいつを倒してやろうと思って、押入れに向かっていたところで……目が覚めました。目が覚めて押し入れに行ったら、そこにキンチョールはありませんでした。ただカナブンが一匹、死んでましたね。何でだろう。

回答者:ほいけんた(お笑い芸人)