実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

【明日のサザエさん】保守化する波平と、リベラルなワカメ

〈3月31日(日)午後6時30分、フジテレビ系で放送〉


◆ タラちゃんのジャンプ
 階段をジャンプして2段、3段と上ることにハマるタラちゃん。高みを目指して4段ジャンプに挑戦すると、楽々クリア。まさかと思い5段に挑戦すると、これもクリア。勢いそのままに10段ジャンプに挑戦するとこれもクリアし、足を震わせながら歩道橋の上からジャンプ。するとこれにも成功。次の日タラちゃんは、自衛隊の駐屯地の前に立っていた……。

 

◆ あなたは波平
 日曜日、波平は家で昔のアルバムを開いていた。学生時代の波平。社会人1年目の波平。つい最近の波平。色んな波平を見ていた波平は、アルバムにふと知らぬ人間の写真が1枚、差し込まれていることに気付く。怪訝な顔をしながらフネへその写真を見せる波平。しかしそれは誰がどう見ても、波平本人の写真だった。

 

◆ ノリノリなノリスケ

 いつになくご陽気な波平。この日はノリスケの給料日だった。意気揚々と駄菓子屋へ向かうノリスケ。全商品を購入し、店員の目の前で1つずつそれを喰らい始める。しかし運悪く、店内には私服の公安警察もいて……。