実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

宮根誠司 1番好きな曲は「夜空ノムコウ」

 フリーアナウンサー宮根誠司(60)が6日に自身のInstagramを更新。「SMAP」のアルバムを聴きながら家族団らんの時間を過ごしたことを明かした。

 

 年明けからInstagramを始めた宮根だが、この日アップしたのは家族の写真。

「今日は家族でSMAPのアルバムを聴きました。どれも良い曲ばかり。そんな中で私が1番好きなのは『夜空ノムコウ』です!#SMAP#あれから僕たちは何かを信じてこれたかな#この前は中居くんごちそうさまでした!」といったコメントも添えつつ、モダンなデザイナーズソファに座る家族3人+愛犬の写真を投稿した。

 

 投稿を見たフォロワーからは「最高ですよね、SMAP」「私の推しは『BEST FRIEND』です!」「皆でアルバムを聴く時間、良いなぁ」「え、中居くんと飲んだんですか!?」といった声が集まったほか、千鳥ノブからは「僕もいましたよ!」というコメントも寄せられている。