実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

DAIGO、「大富豪」で28連勝

 ミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が28日に自身のInstagramを更新。家族でトランプゲーム「大富豪」を楽しんだ際に、自身が28連勝したことを明かした。

 

 この日は自身だけでなく妻の北川景子も終日オフだったというDAIGO。久々の休日ではあったが生憎の雨だったため、家にこもってトランプゲームを楽しんでいたという。「久々の大富豪、最高でした。勝ちすぎました。28連勝したのですが。29戦目で妻が勝利。最後の1枚を出す瞬間、彼女の手は小刻みに震えていました。」といったコメントも添えつつ、トランプの写真を投稿した。

 

 投稿を見たファンからは「29戦、お疲れ様ですw」「修学旅行でもそんなにやらない(笑)」「大富豪で1勝してちょっと泣いちゃう景子さん尊い」といった声が集まったほか、千鳥ノブからは「セサミストリートのトランプ可愛いっ!?」というコメントが寄せられた。