実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

加瀬亮の妹はロシア語堪能なキャリアウーマン!

 俳優の加瀬亮(49)が22日、自身のインスタグラムを更新。10歳下の妹との2年ぶりの再会を報告した。
 「兄妹ともに40代。今年は冷え込む誕生パーティでした」と屋外での妹との2ショットを披露。「色々とあってロシアからは帰って来ましたが、まぁ元気にやっているみたいです」とつづり、「連絡は取り合ってたし、仕事の報告もしておりましたが、母が去年から買い始めた実家の柴犬に会うのは今日が初めて。お互い不思議な顔で睨み合っておりました」と記した。

 「海外勤務で人見知りが治ったらしい……。ホントか、、??笑」という裏話も。ハッシュタグでも「#おかえり」「#柴犬」「#寒すぎ」「#赤レンガ倉庫」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「ついに再会したんですねー」「ふたりとも可愛い」「素敵なツーショット楽しみにしてました」「幸せ全開な写真ありがとうございます!」などの声が寄せられている。

 加瀬の妹が大手商社に勤めていることはファンの間ではよく知られており、自身のラジオ「カセ de ラジオ」(FMヨコハマ 毎週土曜14:00〜)でも度々エピソードが語られていた。2年前から石油関連の事業でロシア暮らしとなっていたことが明かされており、久々の家族の時間を楽しんだようだ。