実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

広瀬アリス、自宅から締め出される「オートロック閉まっちゃって…」

 女優の広瀬アリス(29)が8日、X(旧Twitter)を更新。「先程まで自宅から締め出されておりました」と自身が遭遇したハプニングについて投稿した。


 その後の投稿で「完全に私のせいです。オートロック閉まっちゃって……」と締め出された理由を明かすと、「すずが合鍵持ってるので、Temple Runしながら待ってました」と報告。妹の広瀬すず(25)が来るまでの間、スマホゲームで時間を潰していたことを明かした。

 

 この投稿にフォロワーからは「そーゆーとこ大好き」「姉妹で合鍵を共有してるの尊い」といったコメントのほか、「まだTemple Runしてるの?w」「Temple Runとか久々に聞いたわ」といったアプリに関する言及も多く見られた。