実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

真空ジェシカ「秘密のケンミンSHOW極」初登場、埼玉&神奈川の代表で

 1月11日(木)に放送される「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」(読売テレビ日本テレビ系)の「秘密のケンミンSHOW極」に真空ジェシカの2人がゲスト出演する。

 

 番組初出演の真空ジェシカは、川北が埼玉、ガクが神奈川の代表として参加。「へぇ~! そうだったのか!? 県民熱愛グルメ 極」では、神奈川県の知られざる”あったかグルメ”として「みなと豚汁」を調査する。

 

 全国的にはあまり知られていない汁物だが、地元民にとっては「ボリュームたっぷりの二郎系みたいな豚汁」として有名なグルメだそう。神奈川出身ゲストの芸人・ガクも地元でよく食べているといい、おいしさを熱弁。一方で、埼玉出身の川北が「僕も毎朝食べている」と言い張り、ガクに「僕が言うのも変だけど、あれ毎日食べてたら体壊すぞ」とツッコまれる一幕も。その後、スタジオの試食会で豚汁を口にした川北の”とある一言”に、スタジオは爆笑に包まれた。