実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

スピッツ、楽屋はラムネだらけ

 アーティストのカネコアヤノがパーソナリティを務めるFM NACK5のラジオ番組「カネコアヤノ on the bench(土曜9・00)」に6日、ロックバンド「スピッツ」の草野マサムネが出演。お互いの近況や音楽感についてトークを展開していった。

 

 「カネコアヤノ on the bench」は昨年9月からスタートしたNACK5のラジオ番組。カネコアヤノが週替りでゲストを呼び、公園でベンチに座って雑談しているような感覚でトークをする番組。そのため、ラジオブース内でもゲストと向かい合わず、隣に座りながら話すような形になっている。

 

 この日のゲストはスピッツ草野マサムネ。カネコとは12月に横浜赤レンガ倉庫で開催された「Sasanqua Fes」で共演したばかり。印象的な場面として、カネコは”スピッツの楽屋”を挙げた。

 

カネコ:凄かったですね。楽屋。

草野 :え?何(笑)、凄かったって。

カネコ:いや、草野さんの……というかスピッツさんの楽屋が……(笑)

草野 :うん。

カネコ:ラムネだらけ(笑)

 

(ラジオブース内、爆笑)

 

草野 :あー、はいはいはい(笑)

カネコ:何であんなにあるんですか。ラムネ。

草野 :いや、まぁあのー、好きなんですよね。

カネコ:それは……草野さんが?

草野 :いや、全員。

カネコ:アハハハハハ!!!(笑)

草野 :最近ハマりまして。最初はテツヤ(三輪テツヤ)がハマってたんだけど

カネコ:はい。

草野 :あのー、伝播、伝播しまして。

カネコ:テツヤさん、田村さん、草野さん……みたいな。

草野 :そうそう。そんな感じで。