実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

41歳の相葉雅紀、肌年齢は“28歳”で「風磨と同い年じゃん」と喜び

 嵐のメンバーでタレントの相葉雅紀(41)が、7日に行われたスキンケア商品「クルリナ・リセボン」のPRイベントに出席した。

 

 「クルリナ・リセボン」は相葉が3年に渡ってアンバサダーを務めている「クルリナ」シリーズの最新作。ラテン語で『二度寝』を意味する「リセボン」を商品名につけた本商品は、思わず二度寝をしたくなるような気持ちの良い香りが特徴的。この日の相葉はパーカーにジーンズという出で立ちで登壇したものの、商品の説明を聞いたあとに「じゃあパジャマで来れば良かったですね」とおどけてみせた。


 アンバサダーを務める相葉は「クルリナ」シリーズの愛用者でもあるそうで、イベント内では事前に行われた肌年齢の診断結果の発表も。「28歳」という“好成績”に、「クルリナ!!凄ぇ!!」と大喜びだった。また、「28ってことは、菊池風磨と同い年ですね。あ、菊池風磨っていうのは僕の後輩でお笑い芸人の方なんですけど」と続けると、会場は笑いに包まれた。

 

 今年で41歳になる相葉だが、最近は新たな趣味にも目覚めたそう。「数独にハマってます。うまくはないんですけど、難しいやつを時間かけて解いていくのが面白いんですよ。家でお茶とか飲みながらやっている感じが良くて」と話し始めたが、話している途中で「なんでしょう……精神的な年齢は70くらいかもしれないですね」と苦々しく笑ってみせた。