実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

中谷美紀「パスタは日本が一番」

 女優の中谷美紀(48)が24日に自身のInstagramを更新。「洋麺屋五右衛門」でパスタを楽しむ様子を投稿した。

 

 この日中谷は「大好きな五右衛門にまた来てしまいました」と報告。タコのペペロンチーノの写真を投稿した。一年の半分をオーストリアザルツブルクで過ごしている中谷だが、日本へ戻ってくるたびに五右衛門を訪れているそう。

 この日も長野に住んでいる姪っ子とともに五右衛門を楽しんだ様子で、「最高です。オーストリアのパスタも好きですが、やっぱりパスタは日本が一番です #嘘みたいに小さい豆腐 #私でなきゃ見逃しちゃうね」と投稿を締めた。

 

 投稿を見たファンからは「今年も来ましたね〜!」「パスタも似合います!」など様々な声が。友人の綾瀬はるかからも「次は私も連れて行って下さい!」といったコメントが寄せられていた。