実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

DAIGO、「彼氏と結婚するべき?」という30才女性の悩みに”SGK”と回答

★★

質問(ペンネーム:ミライさん)

今年で30才になります。5年間付き合っている彼氏がいます。結婚を意識する年齢になってきたのですが、彼氏からのプロポーズがないことに不安を感じています。このまま彼氏と付き合っていても良いのか、結婚を前提に考えるべきか悩んでいます。

 

DAIGOからの回答

SGKっすねえ。

ミライさん、5年も付き合ってるなんて凄いっすよ。結婚って人生のビッグイベントだから、不安になる気持ちも分かります。でも結婚って、SGK(最後は気持ち)だと思います。まずは、彼氏と本音で話し合うことが大切なんじゃないですかね。結婚についてどう考えているのか、もう率直に聞いちゃって良いと思います。30歳だからと言って焦る必要は無いと思いますが、腹を割って話すことで見えてくる部分もあるのでは!!