実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

大島優子、高円寺で「歯ブラシ」を爆買い

 女優の大島優子(35)が21日に自身のInstagramを更新。ロケ先として訪れた高円寺で、不意に爆買いしてしまった大量の歯ブラシの写真を投稿した。

 

 この日ドラマ撮影で高円寺を訪れていたという大島だが、「ふと、家にある唯一の歯ブラシがバッサバサになっていたことを思い出しました。また忘れそうなので、いっぱい買いました……#これで数年は買わずに済みます #我こそが歯ブラシを統べし者 #皆にはあげないよ」といったコメントも添えつつ、大量購入した歯ブラシの写真を投稿した。

 

 投稿を見たファンからは「買える時にいっぱい買いましょう!」「歯ブラシって買いどきがわからないよね」といった声が寄せられたほか、友人の吉高由里子からも「そう言わずに1本下さいよ」というコメントがあった。