実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

【さゆりんごの大食い日本横断】東大島のデカ盛り”とんかつ定食”に挑戦!

★★

 こんにちは、本日も松村沙友理です!今回は、東大島にあるとんかつ定食専門店「とんかつ大将」に行ってきました。以前から気になっていたこのお店で、大食い挑戦に臨んできたという次第であります。

 

大将特製とんかつ定食(2,300円)

 店内に入ると、揚げたてのとんかつの香りが漂っていて、思わずお腹が鳴ってしまいました。メニューを見ると、ボリュームたっぷりのとんかつ定食がズラリと並んでいます。私は迷わず「大将特製とんかつ定食」を注文しました。

 

 待つこと数分、運ばれてきたのは見た目も豪華なとんかつ定食。ご飯、みそ汁、漬物、そしてメインのとんかつが大盛りに盛り付けられています。一口食べてみると、サクサクの衣とジューシーな肉の絶妙なバランスが絶品です!これはまさに大食い挑戦にふさわしい一品です。

 

挑戦開始!

 さてさて、一気に箸を進めていきます。ご飯もみそ汁もあっという間に消え、残るはとんかつのみ。しかし、このボリュームにはさすがに苦戦します。でも、私は負けません!食べ終わるまで頑張ります!

 時間が経つにつれ、お腹は限界に近づいてきますが、最後の一口までがんばります。そして、なんとか完食!胃袋が限界を超えましたが、満足感でいっぱいです。

 

店員さんにお礼を言いながら、お店を後にしました。東大島のとんかつ定食専門店「とんかつ大将」、本当に美味しかったです!次回もまた訪れたいと思います。

 

それでは最後に、わたしが好きな映画ランキングで締めくくります。理由については、また別の記事で……!!


1位:The Room
2位:キャットウーマン
3位:バトルフィールド・アース

 

次回のブログもお楽しみに!