実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

有村昆、新橋でマジシャンに怒られる

 タレントの有村昆(47)が25日、自身のインスタグラムを更新。新橋の居酒屋に現れた流しのマジシャンに、眼前で怒鳴られたと報告した。

 この日有村は、2名のスタッフとともに創作フレンチ居酒屋「ふらんそわ(新橋3−2)」を訪れていた。眼前で怒鳴られてしまった要因について、有村は「とある映画で全く同じ手品を観たことがあって。テンション上がっちゃって。その手品師の方を半ば無視するような形でもう、とにかくスタッフの方にうんちく垂れちゃって」と告白。有村に無視され続けた手品師は、やがて堪忍袋の尾が切れたようだった。「店内が静まり返ってしまいました。全ては私のせいです。本当に申し訳ない」

 

 この投稿に対し、「それは有村さんが悪い!w」「気遣ってあげないと」といった声や「いや怒鳴るのは大人気なさすぎ」など、賛否あふれる様々なコメントが寄せられた。