実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

一青窈 お酒より「ファンタグレープ」

 歌手の一青窈(47)が29日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。自身の好きな飲み物について語る場面があった。
 この日は自身の“ぽいっ”についてトークするコーナー「ぽいぽいトーク」で、MCでお笑い芸人の「ハライチ」らとトークを繰り広げた。

 

 「お酒飲みながら子育てしてるっぽい」という問いに、一青窈は「✕」と回答。「いや『お酒好きそう』ってよく言われるんですけど、私実はお酒が飲めなくて」と説明した。

 

 ただ澤部佑から「飲みの場とかもあまり行かないんですか」を聞かれると、一青窈は「行きます」と即答。「ああいう場所は凄く凄く好きです。だからソフトドリンク飲んで過ごしてます」と語り、澤部から「ウーロン茶ですか?」と聞かれた際には「いやファンタグレープです」と即答し、スタジオは爆笑に包まれた。