実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

「失踪者・桜井日奈子」最終話は桜井が驚異の”20分”ワンカット芝居

 桜井日奈子が主演を務めるモキュメンタリードラマ「失踪者・桜井日奈子」(テレビ東京、金曜午後23:15〜)の第9話が、3月15日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯1.2%、個人0.7%だった。

 

 「失踪者・桜井日奈子」は、女優として順調にキャリアを積んでいた”はず”の桜井日奈子が、突如として失踪をするというモキュメンタリー形式のドラマ。桜井日奈子自身が本人役として出演するほか、”友人”として武田玲奈、吉沢亮といった俳優陣も登場する。

 

 前週で友人のフジタと共闘して藤岡先生を”撃破”した桜井。亜空間へ飛ばされた藤岡先生は、この世界から存在が消滅。それ即ち、世界から1つの悪意が姿を消した瞬間となった。自らの鬱屈とした感情が消え失せ、芝居に対する意欲が生まれてきた桜井は、フジタに別れを告げて、武田玲奈とともに東京へ戻る。桜井が疾走したことで騒然としていた現場に、これまでとはまるで違う表情の桜井が戻ってくる。そこで見せた、いや魅せたのは、一同が驚愕する凄まじい芝居だった……。

 

 20分に渡るワンカット芝居も注目を集めた、衝撃の最終回。続編や劇場版への期待も膨らむような、驚愕の展開で幕を閉じる形となった。ドラマはもちろん、桜井自身の今後の活躍にも期待……!!