実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

中条あやみ、ジャグリングが上手すぎると話題に

 モデル、女優の中条あやみ(26)が9日、自身のInstagramを更新。子供の頃から得意だったこととして、ジャグリングを披露した。

 

 中条は年明け1日より、連日Instagramを投稿。昨年10月から12月にかけて合計3件の投稿しか出来ていなかったことを反省して、連日1件ずつ画像を投稿するようしていた。この日は「ずっと家にいたので投稿する写真も無い……」という投稿の直後に、「もうこれで良いや!子供の頃からの特技です!」というコメントともに、3つのボールで”ジャグリング”をしている姿を写真に収めて投稿。その後、「写真だとわかりにくいので……」というコメントともに、自身が軽快にジャグリングをしている動画も併せて投稿した。

 

 ファンからは「意外な特技!」「凄すぎww」「ジャグリングも華になるね〜」と感心する声が集まっている。