実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

原田知世、マイブームは「自宅にポストカードを送る」

 女優で歌手の原田知世(56)が9日、TBSラジオパンサー向井の#ふらっと」に出演。最近のマイブームを聞かれ、旅先から自宅へポストカードを送っていると明かした。

 

 「原田さんが、原田さんのご自宅にポストカードを送るんですか?」というパンサー向井からの質問に「はい。お土産屋さんとか、地元の美術館で売られているポストカードを買って、それを自宅に送るんです。1泊して自宅へ帰ったら、ちょうど届いてたりして」と紹介。火曜パートナーのココリコ田中は「うわー、なんか良いなそれ」と反応していた。

 

 対する田中がマイブームについて尋ねられた際には、「休日に、行き先を見ないで電車に飛び乗ること」と回答。向井から「じゃあ次はポストカード買いましょう」と薦められ、「うん。向井くんにも送りたいから2通買うわ」と返答したが、直後に向井から「それは結構です」と断られていた。