実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

森七菜、手動ドアに激突「自動かと思った……」

 女優の森七菜(22)が7日、自身の公式Youtubeチャンネル「森の部屋」を更新。「モデルルームへ行ってみた!」という動画で繰り広げられたとある失敗が、視聴者の笑いを誘った。

 

 動画の中で森は冒頭、「モデルルームというものに行ってみたい。行ったことがないので」と自身の願望を語ったうえで、とあるモデルルーム会場へ向かった。その際に森は会場入口の”手動ドア”を”自動ドア”だと思い込み、勢いよくぶつかってしまう。

 思わず座り込む森の姿に動画スタッフが慌てて駆け寄るものの、「自動かと思った……自動……自動ドアかと思った……じ……自動……」と、おでこを抑えながらうわ言のようにつぶやき続ける森に、スタッフが思わず吹き出してしまうと森も爆笑。怪我もなかったようで、その後は穏やかな雰囲気で動画が続いた。

 

そんな微笑ましい(?)失敗の様子に、コメント欄には「このシーンいる?www」「あるよね、こういうの」「ケガなくて良かった」といった反響が寄せられている。