実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

中条あやみ、ジャグリングが上手すぎると話題に

★★

 女優の中条あやみが、バラエティ番組で披露したジャグリングの腕前が話題になっている。

 

 2月25日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した中条は、特技のジャグリングを披露。3つのボールを軽快に操り、見事な技を成功させた。MCのくりぃむしちゅー上田晋也は、「えっ、マジっすか?!」と驚きを隠せない様子。中条は、「昔からジャグリングが好きで、暇な時に練習しています」と笑顔で語った。

 

 ネット上では、「中条あやみ、ジャグリング上手すぎ!」「さすが女優、何でもできるんだね」「惚れちゃう!」などの声が続出。中条の意外な才能に、多くの人が驚いているようだ。

 

 中条は、現在放送中のドラマ「羊の戦争」(フジテレビ系)に出演中。今後も、女優としてだけでなく、バラエティ番組でも活躍が期待される。