実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

宮崎あおい 公園で逆上りに挑戦する姿に6万8千「いいね!」

 女優の宮崎あおい(38)が20日に自身のInstagramを更新。公園でひたすら「逆上がり」に挑戦する自身の動画を投稿した。

 

 この日宮崎は、自身が昭和記念公園で逆上がりに励む動画を撮影。7分半にわたり、ひたすら空中に向かって足を蹴り上げ続けた。逆上がり自体は成功しなかったものの、終始和やかな雰囲気で動画が終了。「駄目でした。」というコメントともに、自身のアカウントで一連の動画が投稿された。宮崎と女性マネージャーが笑いをこらえながら撮影し続ける様子がフォロワーの中でも話題を集め、本日時点で既に6万8千の「いいね!」が集まっている。

 

 投稿を見たファンからは「可愛すぎるwww」「もうちょっとでしたね(笑)」「この関係性は尊い」といった声が集まったほか、長澤まさみからは「次は二重跳びもお願いします」という”リクエスト”が寄せられた。