実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

加藤浩次「コストコには全部あるぞ」

タレントの加藤浩次(54)が23日に放送された「有吉くんの正直さんぽ」(土曜隔週正午)にゲスト出演。コストコについて熱く語る場面があった。

 

 通常は90分番組だが、年内ラストのこの日は”60分拡大SP”として2時間半にわたって放送。2部構成の後半は有吉弘行(49)と生野陽子アナウンサー(39)のレギュラーメンバーに加えて、ゲスト常連組の井森、ビビる大木(49)、坂下千里子(47)の5人と”正直さんぽ”ファンの加藤浩次が集まっての“ほろ酔い忘年会”。清澄白河の中華料理店でおいしい料理とお酒を楽しみながら番組のこの1年を振り返った。

 

 そのなかで加藤は、有吉たちが幕張を訪れた4月10日の放送回に触れ、「凄い面白かったんだけどさ、1個だけあって。なんかコストコの前通ったよね」と指摘。生野アナが「通ったかも」と同調すると、有吉も「あー、近く取ったかもしれないです」と続けた。

 

 加藤の「あれさ、中入ってよ」という呼び掛けに、有吉は「あんまり散歩番組でコストコ行かないのよ」と笑ったが、加藤は「いやいやいや!コストコよ!?有吉、コストコって全部あるぞ!?なぁ!有吉!!」と強く訴え続け、一同が爆笑する一幕があった。