実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

一青窈 パスワードを忘れてしまい半泣き

 歌手の一青窈(47)が23日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ここ3週間ほど更新が出来ていなかった理由について綴った。
 一青窈は「ログインパスワードを忘れてしまいまして。加えて登録した際のメールアドレスも忘れてしまい、再発行の手段すら失ってしまいました。もう半泣きです」と投稿。ログインするために試行錯誤を続けていたと明かした。

 これに続いて「ただ私、実は先月”ポケモンだいすきクラブ”のパスワードも忘れていたんです」とポスト。「その際に教えてもらったパスワードと、ひょっとして同じかな……と思ったらビンゴ!!」と、他のサービスを通じてどうにかパスワードを思い出したと明かした。

 この投稿に「窈ちゃんお疲れ様ですw」「わかります!結局同じパスワードなんよね」「同じパスワードは危ないよ〜(笑)」「いやポケモンだいすきクラブ入ってるんかい」などの声が寄せられていた。