実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

相田翔子、ドーベルマンに追いかけられて大絶叫

 歌手でタレントの相田翔子(53)が8日深夜放送のニッポン放送相田翔子オールナイトニッポンGOLD」(土曜22:00〜)に出演。最近起こった「死にかけた体験」について明かした。

 番組では「皆さんの死にかけた体験」というテーマでリスナーからのメッセージを募集。これに対し、先陣を切った相田は「つい先日ですよ。姪っ子に会いに義父に行ったんですけど、妹夫婦がね、ワンちゃん飼いはじめまして。これがドーベルマンなんですよね」とコメント。

 続けて「買ったばかりだからお家に慣れてないのかな。気性が荒くて」と語り、「もう噛まれちゃいました。で、逃げて、この『逃げる』のが多分良くないんですよね。ワンちゃんって動くものを追いかけるじゃないですか。妹夫婦の家のお庭で、もう叫びながら逃げ回ってました。警察きちゃうよねあれ」と笑いながら振り返っていた。

 ただその後はドーベルマンとも”和解”できたようで、「ゴハンあげたら懐いちゃいました。ドギーマンですよ。ね。ドギーマンって凄いね」と明かし、その後の曲紹介では一青窈の「犬」を流した。