実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

井森美幸、ライチュウが分からない「ピカチュウの偽物、ですか?」

 2024年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)に、タレントの井森美幸が登場。この日は、普段の火曜パートナー、山﨑ケイに変わって”特別パートナー”として同番組に登場。ナイツの2人とトークを展開していった。その際、土屋が最近インストールしたいという「ポケモンスリープ」の話題に。しかし井森があまりにもポケモンを知らないことで、ブース内は終始笑いに包まれた。

 

土屋伸之:ぼくが寝てて。基本は寝るだけなんですよ。

 

井森美幸:え、寝るだけ?

 

土屋伸之:はい。夜は寝るだけです。で、朝起きたら僕の周りにポケモンが集まってるんですよ。

 

井森美幸:えー、可愛い。

 

塙宣之 :今朝はどんなポケモンが来たの。

 

土屋伸之ライチュウ

 

塙宣之 :あー、良いね。

 

井森美幸ライチュウ

 

塙宣之 :あ、ライチュウ知らないですか。

 

井森美幸ライチュウ……。

 

塙宣之 ピカチュウは知ってます?

 

井森美幸ピカチュウは知ってますよ。大谷育江さんね。

 

土屋伸之:ふふ(笑)まぁ声優さんはそうですね(笑)

 

塙宣之 ピカチュウの……まぁピカチュウに関係があるんですよ。ライチュウは。

 

井森美幸:関係……ああ、偽物ってこと?

 

土屋伸之:違う違う(笑)違います(笑)

 

井森美幸:保証人?

 

塙宣之 :ハッハッハ(笑)

 

井森美幸:えー、分かんない。何?ライチュウって何よ。

     ちょっと(笑)CM行かないで!教えてよ!(笑)(ここでCM)