実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

角田信朗、好きなお菓子は「ドンタコス」

 格闘家でボディービルダーの角田信朗(62)が6日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。自身の好きなお菓子について語る場面があった。
 この日は自身の“ぽいっ”についてトークするコーナー「ぽいぽいトーク」で、MCでお笑い芸人の「ハライチ」、フリーアナウンサー神田愛花らとトークを繰り広げた。

 

 「甘いものが好きっぽい」という神田の問いに、角田は「✕」と回答。「お菓子は好きなんですけど、しょっぱいやつが好きなんですよね。甘いものはあんまり。身体が拒否しちゃうというか」と説明した。

 

 澤部からの「好きなお菓子はなんですか」という問いには「ドンタコス」と即答。岩井が「っぽいなぁ!」と反応すると、「あとカラムーチョね」と付け足した。

 

 また、「最後に甘いものを食べたのっていつですか?」という神田の問いには「10年以上前ですねえ」と返答。少し考えながら、「えーと……フジテレビの楽屋で……パックンチョを食べましたね」と振り返り、スタジオは笑いに包まれた。