実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

ロバート秋山、トリオで共通の趣味は「テトリス」

 お笑いトリオの「ロバート」が13日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に3人揃って生出演。”意外な趣味”について語る場面があった。
 この日は自身の“ぽいっ”についてトークするコーナー「ぽいぽいトーク」で、MCでお笑い芸人の「ハライチ」、フリーアナウンサー神田愛花らとトークを繰り広げた。

 

 「共通の趣味は無いっぽい」という神田の問いに、3人揃って「✕」と回答。「これが意外とというか、まぁ、あるんですよ。テトリス」と説明した。

 

 澤部から「3人でやったりするんですか」という問いには「最近は無いか。でも若いときは結構やってて」と回答。山本が「そうね。あのぉ……営業で福岡のホテル泊まってたとき」と切り出すと、秋山、馬場が「5時間」と返答。

 

 その後秋山は「5時間やって……で、嫌になりましたね。そこから次3人でテトリスやるまで、まぁ1年半空きました」と説明し、スタジオは爆笑に包まれた。