実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

舘ひろし、二度寝は大嫌い

 2024年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)に舘ひろしがサプライズ登場。お笑いコンビ・爆笑問題と「嫌いなもの」について語る場面があった。

 

太田光 :舘さんって何か怒ったりするんですか。

舘ひろし:あー、怒る。

田中裕二:何かムカついたりとか。

舘ひろし:そうですねえ。最近はね、結構……

太田光 :うん。

舘ひろし:自分に……ムカついてるかな

太田光 :はっはっはっ(笑)

 

田中裕二:自分にムカついてらっしゃるんですか。

舘ひろし:そう。なんかねぇ……。不甲斐ないんですよね。とにかく。歳をとった自分が。

太田光 :へっへっへっへ。不甲斐ない(笑)

舘ひろし:そう(笑)

田中裕二:最近はどんなことが?

舘ひろし:えっとねえ。私はその……二度寝が嫌いなんですよ。

田中裕二二度寝

舘ひろし:そう。あれはさ、やっぱりその、勿体ないじゃない。

太田光 :あー、なんか時間がね。

舘ひろし:人によってはね。好きな方もいるんでしょうけど。

田中裕二:僕は好きですよ。

舘ひろし:そうなんですよね。ただ私はね、ちょっと苦手というか。どうしてもこう……ぱっと時計を見たときに「あぁもっと色々出来たな、みたいな」

田中裕二:はいはい(笑)いや、でも分かりますそれは。

舘ひろし:でも寝ちゃうんですよね。たまに。

太田光 :この寒い時期とかね。布団も暖かいし。

舘ひろし:そうそう(笑)で、寝ちゃって……。

太田光 :寝ちゃって。

舘ひろし:起きて……時計見て……。

太田光 :時計見て。

舘ひろし:ふざけやがって……って(笑)

太田光 :はっはっはっは(笑)

田中裕二:あー、(笑)怒ってますね(笑)