実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

角野卓造「全盛期は小学校3年生」

 2024年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)に舘ひろしがサプライズ登場。お笑いコンビ・爆笑問題と「全盛期」に関するトークを展開した。

 

太田光 :でも吉田茂さんは……

田中裕二吉田茂じゃねえよ。角野さんは。

角野卓造:似てるって言われるけどね。

太田光 :はっはっは(笑)

田中裕二:何かのドラマで出てましたよね。吉田茂役で。

太田光 :あ、出てた。

角野卓造:そうそう。三谷さんのね。「我が家の歴史」って。

太田光 :あぁ、三谷か。

田中裕二:三谷って言うな。

角野卓造:ははは(笑)

 

田中裕二:僕らあのー、さっき「全盛期」に関する話をしてたんですけどね。

角野卓造:あー、全盛期。

田中裕二:角野さんどう思われます?全盛期って。

角野卓造:そうねえ。

太田光 サンフランシスコの講和会議ですかね。

田中裕二吉田茂じゃねえんだよ。

角野卓造:ははは(笑)

太田光 でもやっぱり「わた鬼」とか。

角野卓造:あー、知名度みたいなところで言ったらねえ。

田中裕二:うん。

角野卓造:でも違うかなあ。全盛期は。

田中裕二:あ、違いますか。

角野卓造:うん……そう……小学校の……3年生とか。

太田光 :はっはっはっは(笑)

田中裕二:随分、前ですね(笑)

角野卓造:結構ね、足が早くて。

太田光 :ははははは(笑)