実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

綾瀬はるかが昨日見た夢は「北斎から絵を学んだ」

★★

夢日記アプリ「TEPIR」とのコラボ記事

 

Q. 昨日あなたが見た夢は?

 

A. タイムスリップして、江戸時代の京都にいました。

途中、有名な浮世絵師の葛飾北斎と出会い、彼の絵を見せていただきました。繊細な筆遣いと鮮やかな色彩に、思わず目を奪われました。北斎さんから絵の指導を受け、私も筆を握ってみたのですが、思うように描けず、悔しい思いをしました。

夢の中ではほんの数時間だったように感じましたが、目覚まし時計を見ると、すでに朝になっていました。夢の余韻が残る中、北斎さんから絵を学ぶ夢は、私に大きなインスピレーションを与えてくれました。

これからも、女優として様々な役柄に挑戦していく中で、夢で感じた感動や学びを活かしていきたいと思っています。

回答者:綾瀬はるか(女優)