実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

ゆうちゃみ、所ジョージから日本刀を貰う

 ファッションモデルでタレントの「ゆうちゃみ」こと古川優奈(22)が4日、自身のインスタグラムを更新。タレントの所ジョージ(68)から貰ったという日本刀でポーズを決める姿を投稿した。

 

 ゆうちゃみは1月7日に放送された「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京)」に出演したことを振り返り、「所さん、面白いし格好良いし最高でした!」と感想をコメント。続けて、「そしてなんと……所さんから日本刀を貰ってしまいました〜、、!!!!」と報告。ネービー色のカーディガンにジーンズというカジュアルな出で立ちで、波のような刃文が鮮やかな日本刀を両手で構え、重心を落として正に今斬りかかろうとする様子をアップした。

 

 その後の投稿で「日本刀を見たのも触ったのも初めてです。大切にします!次はこれで戦いましょう!」と、感謝とともに決闘への意欲を述べた。この投稿にファンからは「日本刀似合ってます!」「まぢで格好良い〜」「所さんはエアガン持ってるから日本刀は不利ですよ」など、様々な声が届いている。