実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

磯野貴理子、本名は「磯貝真理」

 タレントで女優の磯野貴理子(59)が7日、「はやく起きた朝は…」に出演。自身の本名が「磯貝真里」であることを明かした。
 この日磯野は、松居直美(55)、森尾由美(57)とともに「はやく起きた朝は…(日曜6・30〜)」に出演。新春らしく視聴者から”お正月”に関する悩みを募集し、3人によるトークを展開していった。

 1つ目の悩みは「元旦の目標は何故続かないのか」という内容。これに対し森尾が「確かに」と同調すると、磯野は「極力ハードルの低い目標が良いかもしれないね。わたし毎年そうだもん」と回答。昨年立てた目標が「何かしらの検定に合格すること」であった旨を明かすと、合格した「日本史検定5級(入門者レベル)」の合格証書を公開した。

 その際、氏名欄に「磯貝真里」と記載されている事に気付いた森尾が「そういえば”磯貝さん”なんだった」と吹き出すと、磯野が「忘れがちでしょ?」と返答。「視聴者の皆さん、意外かもしれませんが”磯貝”です。ビックリしました?新年早々すみません」と続け、スタジオは爆笑に包まれた。

 

 磯野貴理子の本名は磯貝真里。父親の経営する”磯貝畳店”は、国内でも希少な富津イグサを販売する畳店として知られている。