実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

レッド吉田、身長が1cm伸びる

 お笑い芸人のレッド吉田(58)が28日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・00)にゲスト出演した。

 

 5児の父親としても知られる吉田だが、パーソナリティー生島ヒロシ(73)から育児の近況を尋ねられると、「とにかく、どいつもすくすく育ってますよ」と報告したうえで、「それでいうと僕も育ってまして。去年身長が1年伸びたんですよ」と告白。58歳にして、身長が180cmから181cmになった事を告げた。

 生島からその理由を尋ねられた吉田は、「何でしょうねえ。ベランダでニラを育ててて。なのでニラはいっぱい食べてますけど」と返答。「ニラ」が秘訣ではないかと推理して、ブース内は笑いに包まれた。

 

 吉田はその後のコーナーにも参加。「生島。電話相談室」のコーナーでは「ランニングのために早起きをしたいが、朝が弱くてなかなか起きられない」という悩み対して、即座に「ニラを食べてください」と助言する一幕もあった。