実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

永野芽郁 自宅のトートバッグが多すぎると話題に

 女優の永野芽郁(24)が7日、「さまぁ~ずダイニング(日テレ22・00)」に出演。自宅にあるトートバッグを紹介した際の映像がSNSで話題を集めている。


 「家では自炊をしている」という永野芽郁は、撮影等で地方へ行った際には、道の駅で地元の食材を購入するようにしているとの事。一方で、購入した食材を入れるはずのトートーバッグを家に忘れしまうことが多いらしく、「食材と合わせて、地元のトートバッグも一緒に購入しているんです」と告白した。

 

 スタジオには、実際に永野芽郁がこれまで購入してきたトートバッグが登場。テーブルに載せられたおびただしい量のトートバッグに、大竹は「アメ横じゃん」とツッコミ。三村も「いや〜、もう買うのやめようぜ」とたしなめた。

 

 X(旧Twitter)では「可愛すぎて草」「ウチにもたくさんあります」といった共感の声が多く寄せられたほか、「呪術廻戦のトートバッグあるじゃん」「リサラーソンのバッグ私も欲しいんだけど」などデザインに注目する声もあった。

 

 その他、番組ではさまぁ~ずと永野芽郁が”オリジナルのトートバッグ”を作るコーナーも実施。三村は鹿、大竹は犬、ポケモンが好きな永野芽郁は”アリアドス”のトートバッグを作り、ポケモンをほぼ知らない大竹に「アリアドスかっけぇな!」と絶賛されていた。