実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

岡崎体育&森香澄のユニット曲「落下するカンガルー」先行配信開始

 アーティストの岡崎体育とタレントの森香澄の2人によるユニット、「カンガルーズ」が3月7日にリリースする1stシングル「落下するカンガルー」のSpotify先行配信がスタート。合わせて同曲のミュージックビデオもYouTubeで公開された。

 

大きなサイズで見る(全3件)

 

 同ユニットは昨年9月に放送開始された「カンガルーMUSIC(テレビ東京・土曜25:15〜)」から生まれたユニット。改変突破を記念して番組オリジナルソングの制作を任されたMCの岡崎体育が、天の声を務める三四郎小宮から「誰と曲を出したいですか?」と聞かれた際に答えた「森香澄さん!」という発言を受けて誕生した。

 

 「落下するカンガルー」は作詞作曲ともに岡崎体育が実施。岡崎から森香澄へのラブレターでありつつ、日本の社会問題に鋭く切り込んだ社会派ソング(本人談)でもある。MVはオール港区ロケで撮影された映像で、「港区女子」をテーマに森香澄が色とりどりの夜景をバックに登場。岡崎は人生初のジャグリングにも挑戦する。

 

本人コメント:岡崎体育

ついに夢が叶いました!我ながら良い曲が出来たと思うので、是非聞いてください。聴きどころはサビ前のジャジーなピアノソロです。森香澄さんの透き通る美声にも注目です。

 

本人コメント:森香澄

一生懸命頑張りました。自信があります!

ただ1点、クレームではないですが、テレ東の前でMVの撮影をしていたら、元上司にしばらく見学されてしまいました。岡崎さん!あれはだいぶ恥ずかしかったですよ!(笑)

 

カンガルーズ「落下するカンガルー」ミュージックビデオ

※上記のような楽曲は実在しないことが明らかになったため、

 代わりに核P-MODELの「Big Brother」を掲載します。