実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

「名探偵コナン 丑三つ時の不幸せ」予告公開、イッセー尾形演じる”謎の男”が登場

 本年4月に公開される映画「名探偵コナン 丑三つ時の不幸せ(うしみつどきのミスフォーチュン」の予告編がYouTubeで公開された。

 

 劇場版27作目「丑三つ時の不幸せ」の舞台はショッピングモール。予告編ではイッセー尾形が演じる”謎の男”の手品ショーから始まる。手品を眺めるコナン含めた少年探偵団の面々と、阿笠博士。その直後、ショッピングモールを襲う爆発のシーン。逃げ惑う群衆の中で、コナンはニヤリと笑う謎の男の表情を見つめていた……。予告編の中では、謎の男を車で追いかける阿笠博士、屋上から助けを求める光彦と元太、そのほか服部平次とキッドの対決シーンなどが捉えられている。

 

 監督は過去に「紺青の拳」「緋色の弾丸」を手がけた永岡智佳が担当。脚本は 「向日葵の咲かない夏」「カラスの親指」でも知られる推理作家、道尾秀介が務め、異色のタッグに公開前から早くも注目が集まっている。

 

 キャストにはコナン役の高山みなみ、毛利蘭役の山崎和佳奈毛利小五郎役の小山力也、キッド役の山口勝平、平次役の堀川りょうが名を連ねるほか、ゲスト声優陣として俳優のイッセー尾形長澤まさみ芦田愛菜も出演している。

名探偵コナン 丑三つ時の不幸せ」は4月12日より全国でロードショー。

 

「劇場版 名探偵コナン 丑三つ時の不幸せ」予告編

※上記劇場版は実在しないことが明らかになったため、代わりにダウ90000のコント動画を掲載します。