実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

野呂佳代 番組収録の前日に抜歯「ごめんなさい、口が開かないです」

 タレントの野呂佳代(37)が26日、テレビ東京の「ゴッドタン」に出演。前日に抜歯をしていたことを明かした。

 アシスタントとして出演した野呂は、MCのおぎやはぎ矢作から「なんか昨日歯を抜いたんだって?」と振られ、「はい……。ごめんなさい昨日、歯を抜きまして。差し歯の根元が割れたたんです。で、もう口が開かないです」と告白。

 

 同じくMCの小木から「なんで昨日抜いちゃうのよ。今日収録なんだからさ。終わりに行けば良かったじゃない」と聞かれると、野呂が「明日はドラマの収録なんで、昨日の内に抜いておかないといけなくて……」と回答。その後小木が「これだって大事な収録じゃんか」と詰めてくると、口元を抑えながら「ドラマかこれならドラマだろ」とか細い声で返答。劇団ひとりも「確かにね」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

 野呂佳代は現在、テレビ東京の深夜ドラマ、「それは違います、杉本さん(金曜24:15〜)」に出演中。安田顕が演じる私立探偵、杉本の補佐をする近所の主婦役を演じている。