実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

内藤大助、スマホは月50GBで契約も「ほぼ使ってない」

 2024年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、バラエティ番組で共演した元プロボクサー、内藤大助の”驚愕”のスマホ契約について語っていた。

 

鈴木もぐら :でさ、スマホ使ってるのよ。内藤さんは。

水川かたまり:今や誰だってね。

鈴木もぐら :そう、まぁガラケーのほうが珍しいんだけどさ。

水川かたまり:そうだよ。

鈴木もぐら :でも意外だなって思っちゃって、内藤さんなんか、何となくそういうデジタル的なものに疎そうじゃん。

水川かたまり:ふふふ(笑)

鈴木もぐら :持ってはいるけど、どんな感じで使ってるのかなって思っちゃって。

水川かたまり:んー、気になるかなあ。

鈴木もぐら :気になるのよ。スマホを持っているとは言え、とても使いこなしているとは思えないからさ。

水川かたまり:ヒドい(笑)

鈴木もぐら :聞いたのよ。それで。「あ、内藤さんiPhoneじゃないすか」って。

水川かたまり:うん

 

鈴木もぐら :「いくつですか、iPhone」って。

水川かたまり:何でさ、そんな試すようなこと言うわけ(笑)

鈴木もぐら :何がよ(笑)

水川かたまり:「えー、いくつだっけ。分かんないよ」を誘ってるじゃん(笑)

鈴木もぐら :まぁ、そうだよ。

水川かたまり:「そうだよ」じゃなくて(笑)

鈴木もぐら :そう。そしたらさ、「15 pro」ですって。

水川かたまり:あ。すげぇ新しいやつじゃん。

鈴木もぐら :そう、話が違うじゃん。

水川かたまり:何がだよ(笑)

鈴木もぐら :いや話が違うからさ。なんか裏があるなって思って。

水川かたまり:無いよ、裏は。

鈴木もぐら :あんのよ。俺は聞いたんだよ。どんなアプリ入れてるんですかって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら :そしたら「うーん、分かんないよ」って。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら :最近契約したばかりらしくてさ。LINEしか使ってないらしいんだよ。

水川かたまり:あー、そうなんだ。

鈴木もぐら :だからさ、どういう契約してるか聞いたのよ。

水川かたまり:何が目的なんだよお前は(笑)

鈴木もぐら :そしたら……

水川かたまり:そしたら。

鈴木もぐら :月50ギガですって。

水川かたまり:はっはっはっは(笑)

鈴木もぐら :LINEだけですよ?LINEだけで50ギガって、どういう事なんだよ!?

水川かたまり:もう良いよ(笑)良いじゃんかもう(笑)