実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

山崎怜奈、好きなポケモンは「ウツボット」

 タレントの山崎怜奈が26日、MCを務めるラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(毎週月曜~木曜13:00~14:55)に出演。ゲスト出演したお笑いコンビ「ヤーレンズ」の2人と、ポケモンに関するトークを繰り広げた。

 

山崎:楢原さんはポケモンに詳しいということで。

楢原:そうですね。結構やってますね。

出井:ゲーム好きなんですよね。こいつは。

山崎:あー、ゲーム全般。

楢原:全般と言っても、キセル乗車とかはやらないですよ?

出井キセル乗車のことゲームと捉えてねえよ。

山崎:ふふふ(笑)

 

楢原:ゲームではないのか。

出井:ゲームじゃないよ。

楢原キセルは人生か。

出井:犯罪なんだよ。

山崎:あははははは(笑)

 

出井:そう、この前も「ポケモン漫才」みたいなのやりまして。

山崎:お2人のYoutubeチャンネルにも載ってましたよね。

出井:あ、見て頂きました?

山崎:見ました、見ました。面白かったです(笑)

楢原:嬉しいねえ。

出井:ねえ。僕はマジで何言ってるのかわからなかったですけど。

山崎:ふふふ(笑)そうですよね。だいぶ専門的な。

出井:そうですよ。山崎さんポケモン詳しいですか?

山崎:あんまりなんですよ。エメラルドで止まってます。

楢原:懐かしい(笑)ウコンが出てるゲームね。

出井:ウコン?

楢原:そう、ウコンって人が出てるのよ。

出井:そこじゃねえだろ、多分。分かんねえけどウコンが主役じゃないだろ。

山崎:違いますね(笑)

出井:でしょ?危ねぇ、分かんねえけど今適当に突っ込んだよ。

 

楢原:バトルパレスのウコンね。

出井:良いって。ウコンの話は。

楢原:おじいちゃんなのよ。ウコンは。で、ポケモンに指示出さないの。

出井:飲んだら飲んどこってやつ?

楢原ウコンの力じゃねえよ。

山崎:あはははは(笑)

出井ウコンの力じゃないんだ。

楢原:違うよ。違いますよね。

山崎:そうですね。違いますね(笑)

 

出井:好きなポケモンとか居ます?山崎さん。

山崎:あー……ウツボットとか……

楢原:ハエとりポケモンね。

出井:なんか嫌だな。

山崎:うふふ(笑)

出井井上咲楽ちゃん的なこと?

楢原:え、何が?(笑)

出井:虫食ってるって。

山崎:違います(笑)

楢原:あはははは(笑)

出井:違うのね(笑)