実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

フワちゃん、鈴木もぐらと綱引きで対決

 お笑い芸人のフワちゃんが17日、自身のYouTubeチャンネル『フワちゃんTV』を更新。お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらと、手に汗握る綱引き対決を繰り広げた。

 

【画像なし】ドッキリ番組でゾンビを投げ飛ばすフワちゃん

 

 動画冒頭で「今日は公園に来ました」と挨拶したフワちゃんは、背後に置かれた縄を指し示すと、「今から綱引きやります」と宣言。次いで対戦相手として、鈴木もぐらが登場した。ずんぐりとした体型のもぐらだが、「握力は超弱い」という話を耳にしたフワちゃんが対戦相手として指名したようで、およそ8回に及んで綱引きを行った。

 

 ファンからは「8回はやりすぎww」「シルエット似てて可愛い」「めっちゃ良い天気」など様々なコメントが寄せられている。