実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

飯豊まりえ、フワちゃんと剣道でバトル

 お笑い芸人のフワちゃんが10日、自身のYouTubeチャンネル『フワちゃんTV』を更新。「さっき道で会った」という女優の飯豊まりえと共演したことでファンから喜びの声が集まっている。

 

【画像なし】ドッキリ番組でゾンビを投げ飛ばすフワちゃん

 

 オープニングで「さっき飯豊まりえに会いました!」と挨拶したフワちゃんは、続けて「なので出てもらいま〜す」と報告。フワちゃんの「飯豊、ドン!」という掛け声に合わせて、「いや、イントロドンみたいに言うな」と笑いながら画面外から飯豊まりえが登場した。

 

 この日フワはスタッフと「剣道」でバトルする動画を取ろうとしていたそうだが、飯豊に会ったことで急遽内容を変更。飯豊VSフワで剣道をすることになった。双方が大声を挙げながら剣道を楽しむ様子はファンの心も掴んだようで、「まりちゃんフワちゃんのコンビ最高!」「女子2人の剣道おもろいww」「ルール分かってるのコレ?w」といった高評価の声が多数寄せられている。