実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

山田孝之が昨日見た夢は「西部警察に出演」

★★

夢日記アプリ「TEPIR」とのコラボ記事

 

Q. 昨日あなたが見た夢は?

 

A. 西部警察」で渡哲也さんと共演していました。

夢の中で私は、人気ドラマ「西部警察」の舘ひろしさん演じる柴田純刑事の部下という設定。渡哲也さん演じる石原裕次郎さんは、今回の事件の重要参考人として登場しました。

 

撮影現場は、東京湾に浮かぶ豪華客船。渡哲也さんは、真っ白なスーツに身を包み、圧倒的な存在感を放っていました。私は緊張しながらも、渡哲也さんから刑事としての心得を丁寧に教えてもらいました。

 

印象的だったのは、渡哲也さんが発した「役者はセリフだけでなく、背中で語るものだ」という言葉です。その言葉通り、渡哲也さんは一言一言に重みがあり、背筋が伸びるような思いでした。

 

夢から覚めた後も、渡哲也さんの熱演が鮮明に思い出されます。いつか私も、渡哲也さんのように、演技を通して人の心に訴えかける俳優になりたいと思いました。

 

夢とはいえ、渡哲也さんと共演できたことは、私にとって貴重な経験となりました。これからも精進を重ね、いつか必ず夢を実現したいです。

回答者:山田孝之(俳優)